月別アーカイブ: 2015年5月

こどもスクール★夏休み短期水泳教室受付始まります★

みなさん、こんにちは!!

梅雨前ですが早くも真夏日になったり暑さで体調を崩していませんか?

ミミフィットネスクラブのスイミングスクールでは今年の夏も短期水泳教室を実施いたします!!

水泳は、自転車と同じ運動神経なので、学習して身に付く技術です。

また、「悪い癖はつきやすく、良い癖はつきにくい」とよく言われます。

大人になってからでも習得できる水泳ですが、やはり小さい頃から始めたほうが習得は早く、また忘れないので大人になっても泳げます!

「小学校に上がる前に!」

「学校の夏休みの水泳教室で苦戦しないように!」

「カラダ(心肺機能)が強くなるように!」

「お風呂で髪の毛を洗うのが大変!」

「自分の子供には泳げるようになってもらいたい!」

ミミフィットネスクラブのスイミングは、初めて習うお子様でもゆっくり丁寧な指導なので安心です。

元気に!楽しく!プール始めてみませんか?

申し込みは明日!!

5月31日(日)10:00 ~ 来館・電話申し込み受け付け開始!!

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

是非ご参加ください!!お待ちしております★

最新月島リバ 夏短期2015

【お得な特典満載!】

★6月末までにお申し込みの方、早割対象で¥1,000引き!

★ミミの会員様からのご紹介の方、紹介割で¥1,000引き!

★参加者全員ミミオリジナルスイムキャップをプレゼント!!

その他とってもお得な特典もご用意しておりますので、お申し込みはお早めに!!

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にクラブフロントまでお問い合わせください。

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ミミフィットネスクラブ リバーシティmimi fitness club rivercity

〒104-0051中央区佃1-11-5  TEL:03(5560)8100

URL:http//:www.mimifc.jp/ 

OPEN10:00~CLOSE22:00   (金曜定休日)

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使えるカラダ★ミミトレJ [ランジ]★

 みなさん、こんにちは!

GWも終わり今日からお仕事!という方が多いかと思いますが、お休みの疲れは出ていませんか?

今日はミミトレJのお話です。

ミミでは自重(自体重)トレーニングの「J」、コンディショニングの「C」、ヒーリングの「H」を三本柱とした「ミミトレJCHエクササイズ」のご提案を行っております。

そのミミトレJの「ランジ」というトレーニングのご紹介です。

「ランジ」とは太ももの筋肉・おしりの筋肉を強化するトレーニングです。

【準備】

ランジ準備

膝が90度になる位置で準備をします。

足首を曲げ、かかとを上げておきましょう!

【スタート】

かかとを上げたまま胸を張り、骨盤が前に傾かないように姿勢に注意します。

ランジスタートポジション

【動作】

骨盤、姿勢を意識しながらまっすぐゆっくり下がりましょう。

この時、前の膝がつま先よりも前に出ないように注意しましょう!

ランジダウン

【フィニッシュ】

姿勢が崩れないように意識しながら、ゆっくりと元の位置に戻ります。

ランジスタートポジション

 

正しい姿勢で行うことで、トレーニングの安全性はグッと高まります。

太もも・おしりの筋肉は歩く・立つなど特に日常生活で必要な筋肉です。

日ごろからしっかり動かす習慣をつけてくださいね!

★自重トレーニングプログラム★

【ミミエクササイズ20】 月・火・水曜日 18:15~18:35 

【ミミエクササイズ30】 日曜日 17:00~17:30

自重トレーニングで使えるカラダ・動くカラダを手に入れましょう!

無料カウンセリングでオーダーメイドの運動メニューが作成できます!

見学・体験受付中★お申し込みはお気軽にフロントカウンターへお電話ください。

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ミミフィットネスクラブ リバーシティmimi fitness club rivercity

〒104-0051中央区佃1-11-5  TEL:03(5560)8100

URL:http//:www.mimifc.jp/ 

OPEN10:00~CLOSE22:00   (金曜定休日)

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